note 始めてました

みなさん、noteってご存知ですか?

誰でも投稿できるコンテンツ・プラットフォーム、で、ほぼ合っていると思います。
Twitterなどで流れてきた記事が、noteのものだったりして
読んだことがないという人はいないんじゃないかしら、とは思いますが
知ってる?って聞いても、ご存知の方はあまりいない印象。

でもね、なんか場の雰囲気がいいんです。
結構前から登録はしていたのですが
なにぶん発信するコンテンツがなかったので閲覧のみ。
このたび自分のサイトができたので発信もしてみることにしました。

書いている人が同じ(わたし)なので、言ってることは同じなんですが
ちょっと切り口を変えたり、なんなら限定記事を書いたり
どう使っていこうかなーと楽しく考えています。

クリエイター(投稿する人)に対する支援の仕組みもあるんですよ。
いちどご覧になってみてください。

わたしのnoteはこちらです。

note, 三木未希

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA