かっこいい対談、ぜひ読んで

ほぼ日刊イトイ新聞に、weeksdays というコンテンツがあります。

スタイリストの伊藤まさこさんと、ほぼ日が作っておられるお店(ネットの)なのですが

これがまあ、すてきなものが、どんどんどんどん出てくること!

 

すてきなものを作って、販売するだけでなく

読み物も充実しているのが weeksdays です。

昨日(21日)で完結した「女子と旅と、買い物と鞄」というトーク

ものすごくかっこいいので、ぜひ読んでいただきたいです。

(そして、このタイトルがとてもいいよね!)

 

伊藤まさこさんも、トークのお相手の岡本敬子さんも

わたしから見るととてもかっこいいお姉さんです。

 

このトークは

「もう赤いものは着られないわ」(着たいのに)

「授業参観で浮きそうやし・・・」(すごく欲しいのに)

「自転車に乗るから布のバッグはだめ」(気に入ったんでしょ?)

とおっしゃるみなさんに

勇気を与えてもらえるのではないかなあと思います。

 

わたしもやる!でもどうすれば? と思われた方の、お手伝いができます。

ファッション特化ですと +色+小物+

もっとわくわくしたい!もっと!という方ですと コーチング

が、おすすめです。


今日の写真

ご紹介した対談のお題が鞄(そして何も入らないシリーズも)なので

わたしのお気に入り何も入らない鞄、を。

コーチ, コーチング, 三木未希, おしゃれ

iPhoneとカードケースとリップくらいは入ります。ervaのものです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA