生活のたのしみ展 出張巡回展(梅田阪急)へ参ります

(株)ほぼ日「生活のたのしみ展 出張巡回展」

9月19日(水)から24日(月.祝)に

大阪梅田の阪急百貨店で開催されます。

 

わたしは19日から22日まで店頭におりますので

ぜひご来店くださいませ。

お昼前から閉店までおります(22日は開店から18:30まで)。

 

第2回(六本木)、第3回(恵比寿)と参加させていただいて

初めての遠出です。

関西人なのに梅田には10年以上足を踏み入れていないので

まずお店にちゃんと着くことができるか、明日の搬入時に確認せねば、です。

 

初めての参加はたった1年弱前なのに

わたしも変わりましたし、ほぼ日も、たのしみ展自体も変わっていったと思います。

今回は何を感じるかたのしみにしつつ、

第2回終了時にFacebookに載せた感想を

編集してnoteに載せてみました。

こちらも、よろしければ読んでみてください。

たぶんもう、(いい意味で)このように感じることは、ないだろうなあと思います。

 


今日の写真

第3回は初夏だったので麦わら帽子をかぶりました。装備品大集合の図。

今回は何を着ようか今さら悩み中。大阪は暑いんですか?寒いんですか?

コーチ, コーチング, 三木未希, ほぼ日, 生活のたのしみ展, 梅田, 阪急

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA