写真を撮ってもらってきた

あれ書こう、これ書こう、と考えていましたけれど

もーう、今日は写真を撮ってもらってきたの!ということで。

 

友人が、

嘘じゃなく(たまにプロフィール写真が別人の方おられますよね)

最高にすてきな表情の写真を使っていて

なにあなたすごいめっちゃすてきどしたのおせーておせーて と

紹介していただいたヘアメイク+フォトグラファーの遠藤アスミさん

今日は撮影をしていただいてきました。

こんなの初体験でございます。

 

いやー、喋った笑った。

たまたまたまたま、ご家族勢揃いでおられて

一家揃って褒めてくださるという、めずらしいシチュエーションというか。

とっても楽しい撮影でした。

 

基本的にその場にいた全員が、簡単にいうと前向きでどんどんやるで!(関西弁)な人物で

さらに全員が「ちょうど変わったの!」というタイミングで

何かがきっと、うずまいていたような気がします。

ああたのしかった。

 

アスミさんは「未来の可視化」をテーマに撮影をされていて

それはわたしのコーチングと同じで。

やはり具体的なイメージを持つのが大切、ということは

みなさん感じることなんだなあ、と納得しました。

具体的なイメージを持つことに対するサポートも

コーチはやりますよ。安心してください

 

これからいろんなところの写真を変更していきまーす。たのしいな。

 

みなさまよい週末を!

 


今日の写真!

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる

いえーい!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA