これからどうなりたいですか

寒くなってきましたね。今日は曇っているので特に、でしょうか。

いよいよホリデイシーズン。何かと気ぜわしく、でも心華やぐ季節ですね。

 

そろそろきっと、来年はこういう年になる、とか、来年のあなたの運勢は、とか

そういう占いなども、出てきますよね。

また、会社や趣味の集まりなどで、尊敬する人からお話を聞いたり、

はたまた初詣のおみくじなんかも全て、

「こうしたらいいんじゃない?」というアドバイスですね。

 

あなたは気にするほうですか?それとも全然気にしない?

わたしは、まず読むなり聞くなりしてみて、自分が気に入ったことだけ取り入れる派です。

新しい視点に気づくことは、とても大切です。

 

さておき。わたしたちは

「これからどうなりたいか」を考えやすい季節を迎えます。

本当にそうなりたいか、いや、そうでもないのか

それを知る際には、コーチングはとても効果的。

あなたの中の思い、考えを、自分が客観的に見る、感じることができますよ。

また、もやもやとした「なりたい」を

50cmずつでも、くっきりさせて進むことが大切。

これも、コーチが伴走して気持ちよく進むことができますよ。

 

コーチングをスタートさせる最高の季節です。

(なんのこっちゃ、と思われたら、ぜひお試しを

 

 

年末年始にかけて

「なりたい自分を見つける、そしてそれに向かって進む」ワークショップを

開催しようかなあと考えています。

詳細は決まり次第、こちらのHPやFacebookなどで。

早速ご興味お持ちくださいましたら、お問い合わせフォームからご連絡ください。

こんなことやりたい、場所はここがいい、何日がいい、朝がいい夜がいい

今なら自由自在です。

 


今日の写真

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング

この季節はきらきらしていいですねー。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA