アーカイブ「感情をコントロールできたらいいね」

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング,

わー。もしかして、お仕事初めの方もいらっしゃる?

今日のアーカイブは、アンガーマネジメントにもなる手法のご紹介です。

新年早々、なければいいけど「プチいらっ」とした時に

試してみたらいいなあ、というもの。

 

記事中にある「ファミマの焼き鳥、すげぇうまい!」の曲、

手を替え品を替えて、冬も使われていますね。よかったよかった。

 

ところで、アーカイブ週間はとても楽ちんだった!

来週からは、元に戻るかな?どうかな?

わたしの仕事始めは6日の予定です。

 

ではどうぞ!

 

感情をコントロールできたらいいね

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA