エッセイのはみ出し話的な(決める)

ほぼ日の塾で書いたエッセイの

はみ出し話みたいな感じで更新しています。

今日は2回目のはなし。

https://www.1101.com/juku/hiroba/5th/fav-532/02.html

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, ほぼ日の塾

 

この写真は京都の四条通です。東山の方を向いていて

わたしはこの景色が大好きです。

わたしが通ったちょっと遠くの学校は京都にあって

毎日このあたりをぷらぷらしていました。

くすんだ桜色のスカートは、たぶん蛸薬師のビブレで買ったんじゃないかなあ。

 

30年前のデパート女児服、いまならば面白く着こなせそうな気もします。

装飾過多、そういう時代でしたね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA