写真は撮ってみたけれど

昨日の反省を踏まえ、桜の写真は撮ってみたけれど

書く気分にならないー。というわけで日付超えております。(が、さかのぼってアップします)

 

今日知ったこと。

お肉を焼いた後のフライパンでパエリアを作ると、めっちゃおいしい

らしいですよ。

わたしは食べていないんですが、おいしかったらしいです。

あさり(冷凍むき身)とソーセージの粗末なパエリアでしたけど。

お肉を焼くときに、バターでアロゼしたから残り汁がおいしいんでしょうね。

なんにせよ、おいしいごはんを食べさせられて、よかったよかった。

 

と、ローテンションな日にも、よかったことがあるものです。

無理矢理にでも、毎日見つけることが人生を変えますよ。

 


しゃしん

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA