お願いを叶えられるのは自分だけ

なんでしょう、あれー?と思うくらい、書くことがない。

なにか変わったことがあったわけではないんですけど。なんででしょう。

 

というわけで、さらっといきます。

コーチングでは、

なりたい自分になっていくためには、自分ごととして考えましょう、と言っています。

手相観でも、

自分が「やろう!」と思ったら、手相は変わる、人生も変わる、と言います。

つまり、自分の願いを叶えられるのは、自分だけ、ということです。

 

誰かに「わたしをこうしてください」とお願いしたとしても

あなたがどうなるかは、その誰かさん次第。そんなの、おそろしいですよね。

パワースポットなんかに行ってお願いすることは

それってたぶん、そこまでするほどに

自分が自分に願っているんだと思うんです。

 

だったら、まっすぐに、いつも自分に願ったらどうかしら。

 

自分に願って、本当にそうなれるように

あなたが決めたように進むことができるように

(いわゆる、最高のパフォーマンスを引き出すように、とよく言うね)

チューニングしてサポートするのがコーチです。

わたしは、いろんなことをいいとこ取りして、いい人生のサポートをしたいです。

 

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA