「誰を好きか」より

蒼井優さんがおっしゃった、というヒャダインさんのツイートです。

南海キャンディーズの山里亮太さんと、蒼井優さんのご結婚、

最初にみたのはインターネットの記事でしたが

てっきり冗談か、何かのキャンペーンかと思ってしまったのは、

多くの人も同じでしょうか。

ちょうど「誰か結婚しないかなあ」って思っていたところでしたので

面識はありませんけれど、うれしい話題です。

蒼井優さんステキですし、山里さんもステキですし

おめでたいなあ、と思っています。

 

で、このツイート。

いいなあと思ったので今日の話題にします。

 

しつこく書いています通り

なりたい自分に、なるぞと思えばなれるのですけれど

人それぞれ、育んできた価値観が違います。

手相観も、コーチングも

方法は違いますけれど 本当の自分に気づく ことを

まず行います。

 

蒼井さんがおっしゃっている「自分が好きか」は、

まさしく、本当の自分を見ておられるのだなあと思います。

 

本当の自分に気づいたら、じゃあ、どうなりたい?って自分に聞いてみましょう。

「こうなりたい」ってわかったら、あとは、そうなるように進みましょう。

ブレーキがあれば、取ればいい。

ちょっとピッチが違う? 合わせればいい。

なんだかサビているんだなあ。磨きましょうか。

こういうチューニングは、わたしのコーチングが得意なところです。

いらない思い込みは捨てて、なりたい自分になりましょう。

 

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, 手相, 手相観, テソーモミルコーチ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA