引き続き、の話

昨日、いだてんについて熱く書きました

そこで思い出した話。

 

わたしが尊敬する黒柳徹子さん

ご存知の通り、ユニセフ親善大使を務めていらっしゃいます。

わたしは徹子さんのいろいろな読み物やインタビューを見聞きしているので

ソースは明確ではないのですが

こんな感じのことをおっしゃっていました。

 

わたしが各地を訪問するのは、現地の状況を伝えて、募金をしていただくため。

なので、わたしが現地で危ない目にあったり、体調を崩したりすることは

一番あってはいけないこと。なので、万全の態勢で臨む。

そして、現地の子どもたちには喜びや夢、慈しみの象徴として映らないといけないので

精一杯のおしゃれをするのが礼儀なのです。

決して「かわいそう」だけでは務まらないんですよ。

 

と、三木フィルタがかかっているので言い方があれですが

取りまとめると、こういう内容のことをお話しされていました。

 

昨日の話に通じると思いませんか?

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, 手相, 手相観, テソーミ, テソーモミルコーチ

これをなんとか再構築して洋服にしたい。

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA