今週はこの話題がつづくなあ

少しばかり記事に余裕を持って更新していたのですが

日が追いついてしまいました。いやはや。

 

今日はぽこんと空きましたので

これからはじめることの準備のお買いものをして
ランチが水曜日だけのお店へ行き(おいしかったー)
思いがけず、お仕事のお願いができ
すてきな絵をみてどきどきし
事務的な用事を片付け
世の中を知る定点観測をし
久しぶりにゆっくりと山手線に乗り
ジェラート屋さんで久しぶりに馴染みのお姉さんに会い
おいしいジェラートを食べ
エリアを変えて定点観測し
せんねん灸を買って
パンを買って、帰る

ということをしました。

たのしく過ごしましたし、予想外の実りもあったり。

有意義だなあ、と思いました。よかった。

 

でもね、これ、遊んでるみたいでしょ?

ここでわたしが、もし

「いやだ、わたしったらふらふら遊んでるみたい」なーんて

「罪悪感」を持ったとしたら?

意味ないですよねー。

 

というわけで「できること、できたことに注目」して

きげんよく過ごしましょうね。

 

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, 手相, 手相観, テソーミ, テソーモミルコーチ

梅酒の定点観測。浸けて6日後。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA