コーチだからのもやもや

わたしね、少しもやもやとしているんです。

どうして

「幸せってわからないよねー」とか「人生なんてそんなもんだしー」とかつぶやいて

「思い通りにはできないよねー」とか言い合って

いいね!って押してもらって、それで終わるんだろうなあって。

 

自分の幸せってなんだろう

自分にとって、いい人生にしたい

 

そう思って、進んでいこうよって

特に若い方に対しては、強くそう思うなあ。

 

 

そう。進まないと、動き出さないと変わらない。

わたしはお客様が「本当の自分に気づく」「本当にやりたいことに気づく」ために

テソーミを取り入れましたが

テソーミは、「あなたが動き出す」ところへのコミットは、ほぼできません。

その部分は、コーチングとチューニングが担います。

 

 

わたしがもやもやしていても仕方がないので

こんな文章を書いたり、読んでもらう努力をしたりしながら

もっとたくさんの人に、伝えていきたいなあと思っています。

今の20代30代が変わったら、もっとすてきな世の中になると思うんだよ。

 

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, 手相, 手相観, テソーミ, テソーモミルコーチ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA