テソーミル茶会のみなさんがかわいい

雨の七夕に、テソーミル茶会を開催しました。

気心知れたメンバーのプライベートな会だったこともあり

サイトに載せたりするための写真を撮っていただきました。

 

お写真お上手なのもあるのですが(いきなりお願いした+加工なし!)

 

みんな、めっちゃかわいい!

 

笑顔がきらきらです

お肌もツヤツヤです

雰囲気がやわらかーくて

お目々パッチリで

 

普段から、とってもすてきなみなさんですが

もし、テソーミが少しでも気分を上げることに役立っていたら

こんなにうれしいことはありません。

 

すてきな感想も頂戴しております。

なぜかスライドショーでご紹介させていただいています。

 

写真も感想も

テソーミのページに載せてますので、ぜひご覧くださいね。

 

あと、トップページを少し変えました。

見やすくなっていればいいな。

 

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, 手相, 手相観, テソーミ, テソーモミルコーチ, テソーミル茶会

みんなが手を出している。撮影者渾身の作品。コーさんありがとう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA