ユー やっちゃいなよ

昨日、

ジャニー喜多川さんがお亡くなりになったということで

所属のタレントさんたち、いや、アイドルさんたちかな、が

ジャニーさんのことを語っておられるネット記事などを読みました。

 

その中で、お人柄とともに

ジャニー喜多川さんの「ユーやっちゃいなよ」に

背中を押されてやってきたんだ、というお話が多いように思いました。

 

おそらく、

ジャニーさんがいうから「やってみよう」と進むことができた、ということでしょう。

アイドルさんたちが信じられるジャニーさんがいること

それがジャニーズ事務所の、ジャニーズのアイドルの強みだったんだと思います。

 

そしてそれは、なかなか稀なことでしょう。

この人が言うから、自分の人生をかけてみてもだいじょうぶだ。やってみよう!

とまで思いこませられる人との出会いは、なかなかないことです。

 

じゃあどうするか。

自分が自分に「ユー やっちゃいなよ」と言えるようになること。

 

とりあえずやってみなければ、失敗もできません。

失敗しても、まあなかなか死んだりはしません。

チャンスを見つけたら、その時がやり時です。

スタートダッシュ早めは、夢を叶えやすいんです。

人生は有限。成功する機会を増やしませんか。

 

コーチングって、こう思う自分になるために

いろいろな要素を調整・チューニングしていきます。

 

あなたのお話をざっとお聞きして、

「これと、これと、これが、こう変わったら。できると思いませんか?」

というメニューを作ることはできますので

ご興味あれば、お試しコーチングをお申し込みくださいね。

それはいいなあ、と思ったら、続けてみましょう。

 

ジャニー喜多川さんが、
戦後の日本のエンターテインメントの王道をつくってこられたことに敬意を表し
ご冥福をお祈りいたします。

 

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, 手相, 手相観, テソーミ, テソーモミルコーチ

滋賀県のアンテナショップのショッパーがかわいい。琵琶湖!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA