楽をする

楽をする、ということに、罪悪感のある方はいますか?

(その罪悪感はコーチングで取ってしまえます)

スポーツ選手など、極限の状態で戦う方のインタビューなどを読んでいると

「勝つために、いかに楽に戦うか」を考える、というお話もよく目にします。

 

スポーツ選手の目標が「勝つ」であれば

それに集中するために楽ができるところは楽をする。

同じように

●●を達成するために、楽ができるところはなにかな?と考えたとしたら、

悪い感じが、するかしら?どうかしら?

●●のために、手放した方がいい思い込みや習慣などがあれば

手放すと楽に●●に向かえるのでは?

 

なーんて、言わなくても思っていたりするコーチです。

 

あしたはテソーミイベントです!

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, 手相, 手相観, テソーミ, テソーモミルコーチ, イベント, 新宿, 歌舞伎町, Bar雨

7/24(水) 21:00〜6:00
【 明るいテソーミ(手相観)】お一人様2000円 (チャージと飲食代は別途)

Bar 雨 の場所 :東京都新宿区歌舞伎町2-23-7 永谷歌舞伎町プチプラザ 1F

 

 

今日、歩いていたら勝手に撮れていた写真。夏っぽくなってきた。

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, 手相, 手相観, テソーミ, テソーモミルコーチ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA