おめでとうウィークはじまり

めでたい!わーいわーい。

なにがって? このサイトが、今週木曜日8日に1周年を迎えるのです!

ぴーぴーぷー! どんどこどん!

 

というわけで、今週はおめでとうウィークと題しまして

ちょっとそんなことを頭に置きつつ書こうと思います。

1周年記念日には、なにかいいことが起こるかもしれません。おたのしみに!

 

思へば1年前。このホームページは

古巣である横浜企業経営支援財団が開催した1日講座で作ったのです。

ちまちまとインターネット上で作業をしていたのですが

ふ、と公開してしまったのが8月8日だったと記憶しております。

 

このブログは、最初は平日毎日更新していたのですけれど

初期の頃に、別にそんなことしなくていい、というアドバイスを真に受けて

更新の間を空けてしまっていましたが

「いやいや書いた方がええで」と先輩にアドバイスをいただき

平日毎日更新を続けています。

記事数は、今日で223。1年で225になる予定。

 

続けることが当たり前になったら、それは自分に変化がおきたということ。

そう、じぶんは何者にもなれるのです。

でも、やらなければ、なれない。

なりたい自分に、なりましょう。

わたしはその伴走者です。

 

 

メニューのページとか、そろそろ変更した方がいいかなーと思いつつ

テソーミ(手相観)も始めたので、ちょっと変えつつ

ビジュアル(パンフレット)ができたら、けっこう変わるのではないかと思っています。

 

そちらも乞うご期待で!

 

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, 手相, 手相観, テソーミ, テソーモミルコーチ

今日は1周年ウィークを友人たちが祝ってくれました。

うそです。ただのおいしい食事とたのしい会話。

用賀のレスタミネ リュンヌさんです。

ちょーおいしいから!お野菜もパスタもチーズもおいしいねんけど

たんぱく質がとてもいい!大好きです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

手相観情報まとめ

次の記事

コーチングの効果