引き寄せるよねー、の実例

おめでとうウィーク3日めです。

今日がサイト1年めの最後の日です。ほほー。

 

昨日は。コーチングを受けている人は「引き寄せ」に敏感よ、という話を書きましたが

ちょっとした実例を。

 

わたしはパリに次いで台湾が好きで、今まで何度か訪れています。

MRT(地下鉄)の中で見かけたおばちゃんが

翡翠のバングルを着けているのがものすごく可愛くて

前回、すてきな店員さんがおられるお店で購入しました。

気に入ってずっと着けていたのですが、

ギャラリーなどで割れ物に当たると危険だったり

時計をつけるようになったりしたので、1年と少しくらい、外していたんです。

 

それが先日ふと、しばらくぶりに着けてみようかなあ、と思って

取り出して眺めていました。

あわせて、どこか旅行したいなあ、と思っていました。

テレビで函館のことをやっていたので、函館いいなあ、とか思っていました。

なんなら妄想旅行プランを立ててみたりもしました。

 

ら。

家の者より「台湾へ行かない?」と連絡が・・・!

行きますー!!! いやあ、いま函館に行きたいなあと思っていたんだよ。

「函館にする?」

いやいや、台湾!!!行きましょ行きましょ。

 

ということがありました。

 

これを、ただの偶然だ、と捉えてもいいし

引き寄せてるねーいいねー、と捉えてもいいんです。

そうですよ。

バングルを着けようとしていなくても、家の者から連絡は来ていたでしょうし。

 

わたしは、わくわくする、たのしいなあ、と思えるように生きていくほうがいいと思うので

わたしのコーチングを受ける方も、そういうタイプの方が多いから

引き寄せるよねーというコメントをいただくのかなあと思います。

 

そういえば。手相の旅行線がいつもより目立っています。

いい旅行になりそうです。

 

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, 手相, 手相観, テソーミ, テソーモミルコーチ

これがくだんのバングルです。

もっと翡翠っぽい(みどりの)ものが多いと思うのですが

白に、ラベンダーやグレーやみどりが、優しく混ざっているのが気に入りました。

ひんやりして気持ちがいいんですよ。

 

 

 

8月のテソーミ予約はこちらから↓

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, 手相, 手相観, テソーミ, テソーモミルコーチ, 予約

 

親子ワークショップやります↓

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, 手相, 手相観, テソーミ, テソーモミルコーチ, ワークショップ, 親子, 夏休み, 自由研究

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA