もしもボックスを手にいれる?

「ドラえもんの道具をひとつもらえるなら、どれがいい?」っていう会話を

日本育ちの人ならば、一度はしたことがあると思います。

ドラえもんが進出している外国でも、みんなしているのかな?

 

わたしはものすごいドラえもんファンではないので間違っているかもしれませんが

「もしもボックス」って、最強じゃないですか?

(「もしもボックス 最強」で検索すると色々出てくるけれど、わたしは「もしもボックス」がいい)

 

さっきふと思いついたんですけれど、

コーチングって、ほぼ「もしもボックス」です。

さすがに過去に起こったことは変えられませんが(ということにしておきます)

これからが「もしも」こうなったら、を

あなたが自分で叶えるお手伝いをするのが、コーチングですので。

ね?もしもボックスでしょ?

 

その「もしも」を的確な「効く目標」にするために

叶えるステップを整えるために

楽しくステップを駆けあがるあなたになるために

そして、次の「もしも」につなげるために

コーチは数々の技術を駆使して、あなたの後ろから、あなたの道を照らします。

 

うん。コーチはあなたの「もしもボックス」です。間違っていないです。

 

よい週末を!

わたしは 活版TOKYO へ行く予定です。

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, 手相, 手相観, テソーミ, テソーモミルコーチ

ままどおるはおいしいですね

 

9月10月のテソーミご予約はこちら。

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, 手相, 手相観, テソーミ, テソーモミルコーチ, 予約

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA