即位礼の次の日に

即位礼正殿の儀、でしたね。

ラグビーワールドカップで長期滞在されている外国の方は

暑いわ台風くるわいきなり涼しくなるわ、さらにこの行事???って

たいそうおもしろく思っておられるのではないでしょうか。

テレビで嬉しく拝見し、インターネットで周りの様子を知ることもでき

おめでたいねえ、と思ったらそう言い合える、いい時代だなあと思います。

 

天皇陛下の手相の大きい特徴は、親指が反っておられること。

これは、一般の人ならば、少し自己主張が強めとか野心的、などとみます。

それはいずれ大成するかもしれませんね、というふうにお伝えするのですが

天皇陛下の場合、生まれもっての相でいらっしゃいますね、とお伝えするでしょうね。

 

昨日も、ああやはり素晴らしい相だなあ、と拝見しながら思ったことがあります。

今上天皇は、もしかすると歴史上初めて

愛の中でお育ちになられた方かもしれません。

また、

天皇になることが揺るがなかった、ということも

今まであまりなかったのかもしれません。

 

ということを考えながら

ますますいい世の中になりますように、なるようにいたしましょう、と

思ったのでした。

 

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, 手相, 手相観, テソーミ, テソーモミルコーチ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA