お仲間紹介

わたしは誰かとの関係を「仲間」と称するくせがありますので

友達だろうが、家族だろうが、知り合いだろうが、仲間なのです。

今日は仲間の活動のご紹介を。

 

まず、テクノラボさん。社長の林さんとは、わたしが横浜に来たときからのお知り合いです。プラスチックのプロフェッショナルであることに留まらず、いつもいろーんな新しいことに取り組まれます。いつお会いしても、ぶいーんっと走っているような方。

今はクラウドファンディング実施中のプロジェクト

海洋ゴミを捨てられないプラスチック工芸品に。唯一無二の樹脂の器『reBirth』

が進行中で、渋谷パルコの1階のお店に、プロダクトを展示したりされています。

ぜひぜひ応援してください。

 

そしてもいっちょクラファン!

ちょうど1年前にはじまった「ほぼ日の塾5期生」の同期である漫画家の歩さん

ご自身の漫画作品を書き続けるために(詳細は下記ページを読んでね)女子バスケ漫画「BREAK THE BORDER」続刊制作プロジェクト と題したクラウドファンディングを実施中(あと5日)です。

わたしのfacebookで、
歩さんが書いた女子バスケットボールWリーグオールスター2019-2020のポスター 
をシェアしたら、ものすごく「いいね!」がついたので

ぜひ、このクラファンのリターンを見てほしい!

似顔絵とか自身のバスケ姿とかを描いてもらえるのですよ!

バスケ人はぜひご支援を。

 

今日はこんなところで!またやりまーす。

 

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, 手相, 手相観, テソーミ, テソーモミルコーチ

イサム・ノグチ こけし

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA