変化はうれしいこと

なんども書いていることの繰り返しなのですが

コーチングって、変化をサポートすることなんですよね。

変化、と言われると拒否感を持つ方がおられます。わたしもそうでした。

なんとなく、今の自分を否定されているようで。

でもね、変化って否定から入るものではなくて

こうなりたい!から始まるものなんです。

 

進化も、進歩も、成長も、

結果も、成果も、整理も、

発散も、気づきも、変化です。

 

できれば自分が望まない変化はしたくないですよね。

しないためにお手伝いするのがコーチです。

 

変化に敏感でいる方が、コーチングの成果が出やすいとも言われています。

日々を今のままで過ごすこと

その中の小さいかもしれない変化に気づくこと、そんなことも

ご自身の「なりたい!」に近づく秘訣かもしれませんね。

 

本当の自分に気づくこと、こうなりたい!って思うこと

それはうれしいことです。

だって、道がみえるほうが歩きやすい。

コーチングで気づく自分は最強ですが

入り口として、今年はテソーミを始めることができました。

コーチだけだった時よりも、もっとたくさんの方の

背中をとんっと押すことができたかもしれないなあ、とうれしく思っています。

自分の道がみえたら、ぜひ後ろからランプで照らす役をコーチにくださいね。

 

 

これにて2019年のコーチングとテソーミの活動を終了します。

年明け1月2日には、ちょっとおもしろいご報告ができるはずです。

まずは facebooktwitter でお知らせしますので

500円をお財布に残して楽しみにお待ちください。

6日にはコーチングスタート予定です。更新も本格再開の予定。

夜更かしテソーミは8日。

年末年始も、メールのお問い合わせにはご返信しますが

ちょっと遅くなったりするかもしれませんのでご了承ください。

 

それでは2019年もありがとうございました。

来年も、いい年にしましょう!

 

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, 手相, 手相観, テソーミ, テソーモミルコーチ

ひとりひとりに、うれしいがあるんですよ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA