2月テソーミ予約(ラストチャンス?)

2月の個人テソーミ(手相観)の予約を受付開始します。

画像のカレンダーからご都合の良い日時を選んでくださいね。

 

ご予約いただけるメニューは

・テソーミ+ハンドマッサージ(8,000円)約50分
・テソーミ(6,000円)約40分

のふたつです。当日決めていただいても構いません。

 

 

場所は、渋谷区内または千駄ヶ谷近辺のカフェかレンタルスペースで行います。
カフェの場合は、ご自分のご飲食代を負担してください。

 

お申し込み方法は、

この投稿の一番最後のフォームからお申し込みください。
「テソーミ予約希望を受け付けました」というタイトルのメールが届きます。(1通め)
その後、日時、場所を確定し
「テソーミの予約が確定しました」というタイトルのメールをお送りします。(2通め)
2通めのメールをもって予約完了といたします。最長で2日ほどお時間を頂戴します。

いずれも@coachmiki.infoドメインからメールをお送りします。
受信できるようにしておいてください。

 

 

今回受付をスタートする個人テソーミは、イベントなどでのテソーミとは違い

・あなたの今の状況

・あなたのこれから

をしっかりインタビューしながら、読みといていきます。

わたしは基本的にコーチなので

この数10分で、

あたらしい目標が見つかったり、

「がんばろう!」と力と勇気が湧いてくるようなセッションをします。

こちらもお読みいただき、検討していただければと思います。

 

今までたくさんの方のテソーミをさせていただいて、

コーチングを受けた方が良さそうね、と思う方も多かったです。

テソーミをすっ飛ばして「お試しコーチング」もお受けしていますので

ぜひ、ご検討ください。こちらのフォームからメッセージください。

 

この方法での個人テソーミは、おそらく春までに終了します。

テソーミで「よし!がんばろう」と思っていただいていると思いますが

テソーミでは、その次の「(でもどうやって・・・?)」のサポートができない(するものではない)のです。

コーチのわたしとしては、やってこそ、動いてこそ、と思っていますので

入り口は、おためしコーチングで統一させていただいて(ご希望の方の手相をみます)

変化のステップをサポートすることに、重点を置いていこうと思っています。

また、呼んでいただけるのであれば

Barやカフェなどでの簡単テソーミ(今はBar雨さんでの夜更かしテソーミ)や

イベント、お茶会などをやっていこうと思います。

 

あと、たぶん3月はテソーミ、おためしコーチングともに

お会いできる時間がとても限られてくると思います。

いろんな意味で、2月はおすすめ!

 

それでは、お申し込みはこちらから↓↓↓

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, 手相, 手相観, テソーミ, テソーモミルコーチ,

テソーミ+ハンドマッサージ(8,000円)テソーミだけ(6,000円)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA