お知らせ

いつもありがとうございます。

テソーモミルコーチの三木未希です。

今般の新型コロナウイルス流行に伴い、当方の処置についてお知らせします。

 

オンラインコーチングのメニューを検討しています。
決まり次第、お知らせいたします。(3月27日追記)

 

コーチング(レンタルスペースで行う場合)

・通常、室内の換気を行い、テーブルを除菌ウェットティッシュで拭いておりますが
加えて、ドアホン・使用する椅子の背・室内側のドアノブの掃除もいたします。除菌スプレーも併用します。

→気になる方は、ご自分でドアを開けずに、ドアホン(ピンポン♪)を押すか、LINEメッセージなどで到着をお知らせください。内側からわたしが開けます。

 

・わたしは通常、スペースに到着後に手洗いうがいを行なっています。

→ハンドソープを持っていますので、必要な方はお申し出ください

→セッション終了後にも、お互い手洗いうがいを行いましょう

 

・正面に座ることはありません

 

・通常はマスクなしでセッションしますが、ご希望の際はマスクを着用します。

→ご遠慮なくおっしゃってください

 

・窓を開けてコーチングを実施します。(3月24日追記)

 

・「はじめてコーチング」等のチケットをご使用の方は、政府等の勧告を鑑みて有効期間の延長も検討いたしますので、ご相談ください。

 
お店などでのテソーミ

・通常わたしは手ピカジェルで消毒後に拝見しますが、これを徹底します。

→できましたら、お客様もご協力ください(ジェルはお貸しします)

・当面、ハンドマッサージは休止します(コツはお教えします)

・室内清掃等その他はお店に従います

 

講演・レクチャー等

・あまりお受けしていませんが、ご希望の方はご相談ください。
受講生とわたしにとっての安全を考えながら、柔軟に対応します。

 

 

その他、お気付きの点などがありましたらお教えください。

厚生労働省等の公的機関が発表している情報に基づき対応するつもりです。

皆で元気に乗り越えましょう。

 

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, 手相, 手相観, テソーミ, テソーモミルコーチ,

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA