できたことをみる

数限りなく「できないことではなく、できたことに注目しましょう」と書いていますけれど

これを気にしておくだけで、夢は叶います。ほんとですよ。

 

特に今のような、いろいろ制限がある時期は

「あれもできない、これもできない」

「こうじゃなければ、あれができたのに」

なんて、「できなかったこと」ばかりを気にしてしまいがちです。

 

できないことを気にして、なにかいいことありました?

いいこと、なくないですか?

 

それならば、ちょっと試しに

夜寝る前なんかに、「できたこと」をあげてみましょう。

そして、今までとどう違うか、感じてみてください。

 

しょーもないことでも、いいんです。

でもできれば、あなたのなりたい、につながるようなことであれば

なお、いいです。

 

そして、しばらくそれを続けてみたら

「できたこと」をあげるために、なにかやりたくなりますよ。

積み重ねたら、ほら、叶うでしょ?

 

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, 手相, 手相観, テソーミ, テソーモミルコーチ,

おいしいとんかつ屋さんの、おいしいおつけもの

できないことをあげていくと、他人事(言い訳)になるとも思いません?
よく読んでくださっているかたなら、それはダメーってわかりますね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA