わすれないこと

去年の今日は、なにを書いたのかなあと遡ってみましたら

そうか。ほぼ日の塾 の課題エッセイを転載していたんだ。

ということは、

最終課題はまだ書いている最中だったのね、そして確定申告やっていたのね。

なるほどなあ。

去年の今ごろも、本業的な部分はおとなしい時期だったんですね。

 

ということも、毎日書いているとわかって便利です。

(服装記録はInstagramでやっていて、これもとても便利)

 

日本の3月は、4月の桜に向かってじっと身を潜める時期なの?と思ってしまうくらい

なんだか、いろいろありますね。

それにとらわれている間は、じっととらわれていてもいいのだと思います。

でも、ずっとそれはいやだなあ、と思えたら、一歩踏み出しましょう。

そのお手伝いはできます。

 

でも、

わすれないこと

これが大事、と思う人も多いと思います。わたしもそうです。

ものすごく不義理で信心浅い(という?)わたしですが

わすれないこと

これくらいは大切にしようと思っていて、それが供養だったりするはずだ、と信じています。

 

わすれないこと

進むこと

これは、同じではありませんよね。

気づいたら、一歩前へ進みましょう。だいじょうぶ 寄り添うから。

 

 

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, 手相, 手相観, テソーミ, テソーモミルコーチ,

Newクリムトガウン候補。いい色です。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA