心配は先に

どんどんと今までの普通が普通じゃなくなっていますね。

テレビのロケ番組でみなさんが食事をされているシーンなんかも

ちょっとどきどきしながら見ていたり。

夏のお祭りやイベントもすでに中止が発表されたりしています。

 

もうだいじょうぶだよ!という世界になった後、

どう感じるのか。

これは、その時にゆだねようと思います。

だって、今かんがえたら

「だいじょうぶと言われても、行きたくないかも・・・」になっちゃいますもの。

 

これはいわゆる「取り越し苦労」ってやつですね。

 

早く飛行機に乗ってよその国へ行けるようになればいいな。

 

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, 手相, 手相観, テソーミ, テソーモミルコーチ, オンライン, オンラインコーチング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA