下半期占いなど、みてますか?

さあ7月です! なんだか荒れ模様なお天気ではございますが

いい時間をすごしたいもんですな、とみなさん思っておられますよね。

 

で、まあその役に立つのかたたないのか、

年末年始と並んで、この時期は占いが様々なメディアで特集されますね。

みますか?

わたしは、しいたけ.さん と、石井ゆかりさんはみます。

そして、ふふーんと思います。

他の方はどういう捉え方をされるのかなあと思って

しいたけ.さんのインスタライブを聴いてみました(すごい時代ですねえ)。

各星座の下半期占いをしいたけ.さんが口頭で解説されるのです。

それに、少しコメントや感想がつくんですよ。

それを見ていると、やはり、というところがありました。

 

これは、わたしがコーチとテソーミをやっている理由でもあるのですが

たとえばしいたけ.さんが

「下半期の○○座は強気な態度で出てみてください」と言ったとします。

すると、だいたい

「わかっているけど、それができないんだなあ」というコメントがつきます。

 

ここ!ここなんです。コーチの出番は。

 

強気になってみたい、でもできない

本当に強気になりたいなら、コーチングで変わることができます。

どうしてできないと思う?

あなたが思う強気って?

強気になれたら、どうなると思う?

など、様々なアプローチで「なりたい像」をくっきりとさせて

できない、と思っている思い込みを

脳みその特徴を使って変えたい方向に変えていきます。

 

占いでも、アイドルでも、作家でもいいので

「ああ、こうなりたいな」という像を見つけて

コーチングで実際になりたい自分になりましょう。

 

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, 手相, 手相観, テソーミ, テソーモミルコーチ, オンライン, オンラインコーチング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA