フレームに入れてもいいよ

昨日は、過去のことにしたい出来事を

自分から遠ざかったように錯覚するように、モノクロを活用するという話を書きました。

モノクロの効果

国技館の写真を見ていて

フレームに入れる(枠をつける)ことも同じような効果があるな、と思いついたので書いておきます。

まず、土俵入りの時の朝乃山関(赤い化粧廻し)

それが

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, 手相, 手相観, テソーミ, テソーモミルコーチ, オンライン, オンラインコーチング,

枠に入ったら?(左ね)

 

ちょっと、遠くなったように感じませんか?

 

うーん、写真が悪いかなあ。

 

もし、嫌なやつや思い出したくない出来事を思い出してしまう人は

その映像をモノクロにしてもいいですし、

こんな感じでフレームに入れてもいいですよ。やりやすい方、好きな方をどうぞ。

 

というわけで、明日8月8日でホームページ開設3周年になります!ありがとうございます!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA