種をまく

なんでコーチングをするの?コーチングで何ができるの?って聞かれた時に

こんな説明をします。

 

・問題に対応する(できない、を、できる、に)

・現状をもっとパワフルに(もっとできる)

は当たり前として

・未来のための種をまきます

ということに期待してください、って言います。

 

自分が思ってもみなかった未来、勝手に来るわけではありません。

その可能性のための種をまく、

これがコーチをつける大きな意味だと思っています。

 

種だったって気づいてくださって

そんなご報告をいただくと、ぷっしゅーっと飛んで行きたくなるのです。

ぷっしゅー!

 

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, 手相, 手相観, テソーミ, テソーモミルコーチ, オンライン, オンラインコーチング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA