コーチングをはじめると

コーチングをはじめたら、どうなるのかなーと気になっておられる方に

カリキュラム?スケジュール?はやい話がお金と時間にまつわることをお知らせしようと思います。

費用等の詳細はこちらのページをご確認ください。今日のコラムは、この補足です。

(ご自身がどう変化するか、ということは、気になるキーワードをこのサイトの中で検索してもらったらコラムが出てきます)

 

まず、おためしコーチング を受けていただくのがいいと思います。

1回2時間を2回、料金は2回で20,000円です。

まず1回めには、あなたのお話をたくさんお聞きします。

なぜコーチングを受けようと思ったのか、ということが、たぶん一番表に出ている課題かなーと思うので

このあたりから対応していくことが多いです。まとまっていなくても大丈夫なので、思いついたことをお聞かせください。

わたしからは、コーチングのご説明をさせていただき、

あなたのお話をお聞きした上で、課題にどう対応できるか、をお話しします。

2回めは、NLPのワークを使って、とりあえず課題をひとつふたつ解決します。

ここまで体験していただいて、いいかも、と思ったら、コーチングを続けてください。

 

つづけるコーチングは、3ヶ月で6回受けていただくコースです。

わたしのコーチングは無意識を上手に使って進んでいくことを手段にしているので

まずは無意識が慣れるように、短いスパンで回数多く受けていただきやすいこのコースを作っています。

また、コーチングを受けようと思い立った時は、

だいたい皆さん何かしらの課題があって、どうにかしたい!と思っておられるタイミングだと思うので

とりあえず、早く解決できるようにしたいですよね。

次の実施が決まっていると解決の段取りが取りやすいというメリットもあります。

このつづけるコーチングは何回使っていただいても構いません。平均して、2−4回(半年から1年)使う方が多いと思います。

費用は、一般の社会人の方で12万円、エグゼクティブの方で17万円です。

 

1 time のこれからコーチングは、1回ごとのコーチングです。30,000円です。

つづけるコーチングを受けた後に月1回程度で、メンテナンス的にお使いください。

最近は、コーチングではない 1on1 の手法も流行っていますが、これと同じように

ただただ話を聞いてもらいたい、考えを整理したい、という目的で使っていただいても構いませんし

この頃には、自分の課題、自分がこう変化したらいい、ということが自分でもわかるようになると思いますので

変化のワークを立て続けに行う、というのもいいと思います。

なお、お会いした時に、1か月後の予約をしていただいています。

 

つづけるコーチングを3回以上受けられた方には、これからコーチングよりも続けていただきやすいコースをご提案しています。

 

おそらく、これから新しくお受けできる人数が減ってくると思いますので

「あ!」と思われた時がはじめ時、ということで

ご連絡をお待ちしております。

 

コーチングのメニューは、こちらのページ↓が最新情報です。

概要と料金

この投稿は2020年11月現在の情報ですので、必ず最新情報をご確認ください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA