年末年始のお知らせ

あれー。うかうかしていたら、意外と今日が最終出勤日という方も多いようで

もう冬休みがやってくるんですね!

 

このコラムの更新はいつまでにしようかな、とうっすらと思ってはいたのですが決めていませんでした。

今日終わるのがキリがいい?とも思いつつ

ちゃんとした更新は28日の月曜日まで。

その後、年内はアーカイブ特集として、今年の記事ではっとするものを再掲します。

で、新年は4日から。またいつも通りに書いていこうと思っています。

 

コーチングの方は、まあ年末年始の予定を今からという方はなかなかおられないと思いますので

29日に関西でお会いする方がラスト、でしょうか。

30日なんかはまだ関西でのご予約可能です。もし必要であればお早めに。

年始は一応5日くらいからかなあ、と思っていますが、4日も空いていますので、よろしければ。

書く仕事は、息をするように続けていきます。

 

というわけで、本日は年末年始のお知らせでした。

慌ただしい?ごゆっくり?いい週末を!

 

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, 手相, 手相観, テソーミ, テソーモミルコーチ

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA