わたしたちツイている

あっさりとお正月が明けました。おめでとうございます!

お仕事始めが月曜日、という方も多いのかもしれません。

息切れしないようにいきましょうね。

 

わたしの仕事始めは、月曜恒例のコラムふり返りTweetからでした。

新年のごあいさつとともに、ふと思い浮かんだのは

 

わたしたち、ツイている

 

という言葉。

 

わたしはコーチなのでお告げとかなんとかはわからないんですけど

世界中のわたしたち、生きてるんだからツイてるよねって思ったのです。

 

現実は、そりゃ色々あるでしょう。

でも、できること、いいことだけをみて

できることをとりあえずやっていたら、悪いようにはならんだろう、これってツイてるんじゃない?って

そう思うんです。

 

今年もコーチングの考え方が、読者の皆様のお役に立ちますように!

 

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, 手相, 手相観, テソーミ, テソーモミルコーチ, オンライン, オンラインコーチング,

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA