変わっちまったな

変わっちまったな、とか、そんな人だとは思わなかった、なんていうセリフは

ドラマでも漫画でもよく聞きます。

もしかしたら実際に言われたことがある人もいらっしゃるかもしれません。

言われたことがあっても、なくても、言われるかもしれない、と思うこと

これが、自分が変化・進化する邪魔になることってありますよね。

 

その人のために生きているわけではないので

ご自分がなりたい自分に変化するのであれば

そして、それによって失うことがもしあったとしても

それでもなりたい自分になりたいのであれば

気にしなーい、が正解かもしれませんね。

 

もちろん、そのセリフによって、なりたい自分に気づくことができた、ということもありそうです。

そんなことを言ってくれる人、大切にしましょう。

 

 

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, 手相, 手相観, テソーミ, テソーモミルコーチ, オンライン, オンラインコーチング,

ちょっと書くが渋滞しておりまして!写真がない!お蕎麦おいしかったです。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA