リミッターを外す話

あーあー、今は7月6日午前5時前です。

私は引き続き7月5日なので、今日の更新です。ええ、今日です!

 

さて。

リミッターを外す話は、今までいくつか書いてきました。

例えば

相撲っていいですね

 

今日(ええ、今日です!)の抜井規泰さんのツイート

お相撲(に限らずアスリート全般)のリミッター解除の話がありましたので引用します。

(ちょっと長めですけれど、一連のツイートをお読みください)

 

精神力、とか、鍛錬、とかのヘルプができるのが

NLPを使ったコーチングです。

以前のコラムに書いたように、NLPを的確に使えるコーチがフィジカルの専門家と一緒に取り組めば

良い成果が出ると思います。

(肉体に関するリミッターは全て外せばいい、というものでもないので)

 

気になる方は、まずおためしをどうぞ。

 

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, 手相, 手相観, テソーミ, テソーモミルコーチ, オンライン, オンラインコーチング,

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA