コーチももじもじする

人には「やっちゃえー」って言うのに、自分のことはもじもじするね

 

と私いわれました。

ええそうです。もじもじしますよ。

でも、もじもじの後に「やるぞ」と思えるように

自分勝手に「やれる理由」を考えるのです。

相手があることなら、相手の立場を考えてみる、とかね。

 

こんなこと頼まれたら、嫌かなあ

いや、そんなことないな。うれしいよな。

じゃあ、連絡してみよう。

 

この過程に、第三者がいてくれるともっと早く、楽に、簡単になります。

 

連絡が来て、嫌って思う人はいないよ

 

なんて誰かが言ってくれたら、「そうか」って思えます。

自分もそう思っているので、より効果的なのです。

(たぶん、自分がそう思っていないと逆効果です)

 

この第三者のプロが、コーチなんですよね。

 

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, 手相, 手相観, テソーミ, テソーモミルコーチ, オンライン, オンラインコーチング,

ちょっといろいろぼかして書いています。うやむや。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA