コーチも痛い

痛い感じについて昨日は書きましたが

そう考えたら、コーチってめちゃくちゃ痛い人だと思います。

 

そんなの当たり前でしょ、と言っているのに「誰が決めたの?」とか聞くし

無理ですって言っているのに「やってみた?」って言うし

「その考えは自分に何の得があるの?」とか言うし

 

ここであなたが何かに気づいて

「やってみよう」「こうなりたい」と思ったら

そこに進むために、邪魔しているものに対応します。

ここは、対応しないコーチもいるのでちゃんと聞いてくださいね。

 

この辺の痛さが心地いい感じのコーチを選ぶのが、コツかもしれません。

コーチ側でも調整していますけれど

お客様の方にも、勘所のようなものはあると思います。

 

コーチの選び方、のような記事でした。

20日にアップできていなかったので、今は21日です。

そろそろ、ソフトボールが始まります。

 

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, 手相, 手相観, テソーミ, テソーモミルコーチ, オンライン, オンラインコーチング,

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA