今週の「つよつよ」

拙著「つよつよメンタルで人生は思い通り」発売から1週間がたちまして

本が出てしまったら、読んでください!よろしくお願いします!って言いやすいなあと実感しています。

 

よくPRのセミナーなどで言われることに

「自分のことは薦めにくい、他人のことは褒めやすい」というのがありますよね。

本は自分が書いたものではありますが

たくさんの人が関わってくれていて、そして何より読んでくださった方のものであるので

つよつよは、私にとってはもうすでに「他人のもの」なのです。

 

「他人のもの」なので、薦めやすい!

うるせーな、と思われるくらいおすすめしたいと思います。

 

「つよつよメンタルで人生は思い通り」のいいところ

つよつよメンタルになれる方法が書いてある

それがめっちゃ簡単

・自分の思い通りって何?が分かるワークができる

思い通りに「する」方法が書いてある

つよつよメンタルで人生は思い通りになる

 

 

人生は他人事だと動かない、自分事にしましょう

どうでもいいことは他人事にしちゃえばいい

 

こんなことを本に書きましたが

いっぱい本をご紹介している私は、

「他人のもの」にすることによって、自分事にできるという例ですね。

 

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, オンライン, オンラインコーチング, つよつよ, つよつよメンタル, つよつよメンタルコーチ, つよつよメソッド, つよつよレッスン, つよつよメンタルで人生は思い通り,

週の終わりにびっくり!hontoの「人生訓(ビジネスマン)」ランキング2位になりました!
なんと佐藤優さん(大学の先輩です)(面識はなし)と並びました。
絵面がつえぇぇ!

 

_____

『つよつよメンタルで人生は思い通り』三木未希

電子書籍もあります!

  • 出版社 ‏ : ‎ KADOKAWA
  • 発売日 ‏ : ‎ 2021/10/8
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 208ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4041119189
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4041119181
  • 目次など詳細はこちら。

こんなキャンペーンも
ニコニコカドカワ祭2021(#ニコカド祭り2021)
「対象期間中に書店でKADOKAWAのすべての本・雑誌を買って、購入金額の最大50%分の図書カードNEXTネットギフトに上限なしで交換できます。」(レシートの期間は10月18日まで)

 

KADOKAWAのプレスリリース
『つよつよメンタルで人生は思い通り』、好きなように人生を歩める、人気パーソナルコーチの技術が結集した1冊! 本日発売!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA