有隣堂ルミネ横浜店 さま

拙著「 つよつよメンタルで人生は思い通り」 を破格の扱いで売って下さっている
 
 
発売から2か月近くたつ今も「話題の本コーナー」に平積みしてくださっています。
 
 
私は見落としていたんですけれど、Twitterお友達が別の棚の写真を下さって
 
それはどこだろう、と探しに行きました。
 
 
すると、リーダーシップの棚に、なんと面出ししてくださっていたのです。
 
2か所に置いて下さっている!しかもどちらも表紙が見える!!!
 
 
ご存知の通りの表紙(大好きだ!)だし、タイトルも「つよつよ」なので
 
普通ならリーダーシップの棚には置かないと思う。
 
これはきっと、ちゃんと本を読んで下さったに違いないと思います。ずしんと感動しました。
 
有隣堂ルミネ横浜店さま、そして有隣堂ルミネ横浜店でお求めくださった皆様、
 
本当に本当にありがとうございます。
 
 
ご存知の通り、本は書店さんに売っていただかないと誰にも届きません。
 
放っておいて売れる時代でもありません。
 
いくら、読んでいただきたい!とひとりでがんばっても、私レベルではたかがしれています。
 
 
そしてご存知の通り、本は日々たくさん出版されるので、どんどん棚の片隅に追われていきます。
 
つまり知ってもらう機会がなくなっていくということ。
 
知ってもらえない=買ってもらえない。そうなると、そんなに遠くない将来には裁断されてしまいます。
 
 
そんな状況の中での有隣堂さまのご対応なんです。
 
どうやってこの感動と感謝を伝えたらいいんだろう。
 
 
もっと知っていただけるように、買っていただけるように
 
有隣堂ルミネ横浜店様に喜んでいただけるように、ますますがんばります。
 
うおおやるのだ。やる人の方がかっこいい。
 
 
そして確かに、私の本はリーダーシップのテクニック的なものではないですが
 
背骨になるような本ですよね。
 
さすが書店員さんだなあ! 的確な選択をありがとうございます。
 
これからも何卒よろしくお願いいたします。がんばる。
 
 
 

_____

『つよつよメンタルで人生は思い通り』三木未希

電子書籍もあります!

  • 出版社 ‏ : ‎ KADOKAWA
  • 発売日 ‏ : ‎ 2021/10/8
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 208ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4041119189
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4041119181
  • 目次など詳細はこちら。

 

【掲載情報】
ダ・ヴィンチニュースわくわくできる人生を送りたい人必見! 「つよつよメンタル」で幸せを掴む方法月乃雫さんによるレビュー(2021.10.20)

・bizSPA!フレッシュ「なりたい自分になるには…頑張らなくても行動ができる3つの方法」(2021.10.19)
Yahoo!ニュース  楽天infoseek ニュース に転載されました(記事にリンクしています)
その他メディアは確認中です。

・bizSPA!フレッシュ「メンタルが弱いと嘆く前に…「言葉遣い」から人生を変える方法」(2021.10.16)
Yahoo!ニュース  楽天infoseek ニュース に転載されました(記事にリンクしています)
LINEニュース  スマートニュース  グノシー にも転載されています(それぞれのアプリ等から検索してください)

 

【KADOKAWAのプレスリリース】
2021.10.8
『つよつよメンタルで人生は思い通り』、好きなように人生を歩める、人気パーソナルコーチの技術が結集した1冊! 本日発売!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA