すべての仕事は人を幸せにするために

いやあ年末感をひしひしと感じます。街に人がいっぱい。久しぶりですね。

先週でお仕事納めの方、明日までの方、あんまり関係ない方、さまざまだと思いますが

全てのお仕事は「誰かを幸せにすること」のために存在しているんだなあ、と

改めて思いました。

わかりやすく、目の前の人を笑顔にするお仕事(・・・お笑い芸人さんとか?)もあれば

めぐりめぐって誰かを幸せに、というお仕事もあるでしょう。

いやあ、私たちってすごいですね。よくやっていますよね。

 

人はそれぞれが自分の幸せに向かって進むべきで、

それが他者の幸せにつながればなお良い。

そんな社会は幸せな社会になるのではないか。

コーチングの仕事で、そのサイクルの一端を担いたい。

 

わたしがコーチでいる理由です。

みんな幸せでなければならないんです。

 

そのために書いた「つよつよメンタルで人生は思い通り」ぜひ、手に取ってみてくださいね。

 

_____

『つよつよメンタルで人生は思い通り』三木未希

電子書籍もあります!

  • 出版社 ‏ : ‎ KADOKAWA
  • 発売日 ‏ : ‎ 2021/10/8
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 208ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4041119189
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4041119181
  • 目次など詳細はこちら。

 

【掲載情報】

・『月刊総務(株式会社月刊総務)』2022年1月号 総務のNEWS欄に書評掲載
ダ・ヴィンチニュースわくわくできる人生を送りたい人必見! 「つよつよメンタル」で幸せを掴む方法月乃雫さんによるレビュー(2021.10.20)

・bizSPA!フレッシュ「なりたい自分になるには…頑張らなくても行動ができる3つの方法」(2021.10.19)
Yahoo!ニュース  楽天infoseek ニュース に転載されました(記事にリンクしています)
その他メディアは確認中です。

・bizSPA!フレッシュ「メンタルが弱いと嘆く前に…「言葉遣い」から人生を変える方法」(2021.10.16)
Yahoo!ニュース  楽天infoseek ニュース に転載されました(記事にリンクしています)
LINEニュース  スマートニュース  グノシー にも転載されています(それぞれのアプリ等から検索してください)

 

【KADOKAWAのプレスリリース】
2021.10.8
『つよつよメンタルで人生は思い通り』、好きなように人生を歩める、人気パーソナルコーチの技術が結集した1冊! 本日発売!!

 

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, オンライン, オンラインコーチング, つよつよ, つよつよメンタル, つよつよメンタルコーチ, つよつよメソッド, つよつよレッスン, つよつよメンタルで人生は思い通り,

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA