メンタル本大賞にノミネートされました

「メンタル本を必要としない世の中になって欲しい」という願いで設立された「メンタル本大賞」

志ある方が集まって、手弁当のような形で運営されている賞です。

2回目の今年、2022年度のエントリー作品に「つよつよメンタルで人生は思い通り」が選ばれました!

(2022年4月29日の新着情報をご覧ください)

 

これも応援してくださる皆様、コーチングのお客様、出会って遊んでくださった皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

これからもっと「つよつよ」が羽ばたいていけるように応援していただけるとうれしいです。

 

メンタル本大賞の願いである「メンタル本を必要としない世の中」というのは

もしかしたら、出版の世界ではビジネス的には言ってはいけないことなのかもしれません。

わたしの「つよつよ」は、思い通りにできる本です。必ずできるように、あらゆる角度から書きました。

なので、この本の通りにやってみると(ここが大事なんですけどね)

他のメンタル本はいらなくなるのではないかと思います。

メンタル本迷子の人が手に取って、試してみてもらいたいなと思って書いた本です。

 

だから、この「メンタル本大賞」にエントリーさせていただいて、ものすごく嬉しいのです。

どこまで飛べるかわかりませんが、精一杯がんばります。

 

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, オンライン, オンラインコーチング, つよつよ, つよつよメンタル, つよつよメンタルコーチ, つよつよメソッド, つよつよレッスン, つよつよメンタルで人生は思い通り, ポッドキャスト, つよつよラジオ, Coach MIKI の つよつよラジオ,メンタル本大賞, メンタル本大賞2022

_____

『つよつよメンタルで人生は思い通り』三木未希

電子書籍もあります!

  • 出版社 ‏ : ‎ KADOKAWA
  • 発売日 ‏ : ‎ 2021/10/8
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 208ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4041119189
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4041119181
  • 目次など詳細はこちら。

 

メンタル本大賞2022 エントリー作品にノミネートされました!

 

【掲載情報】

・『月刊総務(株式会社月刊総務)』2022年1月号 総務のNEWS欄に書評掲載

ダ・ヴィンチニュースわくわくできる人生を送りたい人必見! 「つよつよメンタル」で幸せを掴む方法月乃雫さんによるレビュー(2021.10.20)

・bizSPA!フレッシュ「なりたい自分になるには…頑張らなくても行動ができる3つの方法」(2021.10.19)
Yahoo!ニュース  楽天infoseek ニュース に転載されました(記事にリンクしています)
その他メディアは確認中です。

・bizSPA!フレッシュ「メンタルが弱いと嘆く前に…「言葉遣い」から人生を変える方法」(2021.10.16)
Yahoo!ニュース  楽天infoseek ニュース に転載されました(記事にリンクしています)
LINEニュース  スマートニュース  グノシー にも転載されています(それぞれのアプリ等から検索してください)

【KADOKAWAのプレスリリース】
2021.10.8
『つよつよメンタルで人生は思い通り』、好きなように人生を歩める、人気パーソナルコーチの技術が結集した1冊! 本日発売!!

【スピンオフ企画!】
Coach MIKI の つよつよラジオ
ポッドキャストでお聞きいただけます! Spotify Apple Google Anchor に対応済み
(上記リンク先のカバーアート下のアイコンから、お好みのポッドキャストでお聴きください)

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA