ものづくり補助金2次公募のお手伝いスタート

先日、平成29年度補正「ものづくり・商業・サービス経営力向上支援補助金」2次公募が開始されました(締め切りは9月10日)。

中小企業団体中央会のページ

(申請書を作る際は、必ず上記ページ下部にあるご自身の都道府県の事務局から書類をダウンロードしてくださいね)

(地方事務局は「各都道府県」中小企業団体中央会 です。神奈川県の方なら「神奈川県中小企業団体中央会」です)

 

 

同時に、わたしもサポートスタート! どんなことができるかは、こちらのページをご覧ください。

プロフィールも、ご覧ください。

高採択率を誇る本職のコーチがサポートします。

 

キャリアの初めから、たくさんの中小企業様の申請支援を行なっております。

ご申請をお考えの企業様は、ぜひお早めに取り組まれてください。(お盆休みに入っちゃったけど!)

そして、お手伝いが必要でしたら、お気軽にお早目にお問い合わせフォームからご連絡ください。

 

今回の「もの補助2次」は

・ゼロから申請書作成 着手金 150,000円(+税) 成果報酬 採択金額の10%(+税) 終了しました

・申請書のブラッシュアップ 着手金 80,000円(+税) 成果報酬 採択金額の10%(+税)終了しました

で承っております。

いずれのメニューも若干数のみお引き受けいたします。(2,3社様程度です)

 

海外出張の都合でおおむね8月中のみの対応となる予定です。

スピーディに進めたい企業様、どうぞご用命ください。

 


今日の写真

コーチ コーチング

オーストリアのMelkへ行った時に、通りのお店にかかっていたシンボル。

未来を見あげているような気がして、好きな写真です。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA