sunui !

sunui というアーティストのグループをご存知ですか?

4人組で、

作品はCDジャケットとか、ステージデザインとか、いろいろなグッズになっています。

わたしは20代の時に、とあるアーティストのステージ写真をみて

sunui さんを知りました。

新しくて、古くて、カラフルで、かっこよくて、手作りで、でもどう作ってるのかわからなくて

なんだかものすごく、いい感じ。

その時は関西に住んでいたので、たまに見かけるお写真などで

いいなー、すてきだなー、と思っていました。

 

数年前に、代表作の「カンカンバッチ」をオーダーさせていたいたことがあります。

うれしくてカバンにつけていたら、、、行方不明に。

いつかまた、作品を手に入れる機会があればなあと思っていました。

 

そんなsunuiさんが、青山で「sunuiの素(もと)」という展示をやっておられます。

アトリエごと引っ越してきたような、わちゃわちゃ楽しい空間ですので、

気が向かれたら、ぜひお立ち寄りください。

 

sunui の素(もと)

2018年11月2日(金)から11日(日)11:00から19:00

会場は TOBICHI2 東京都港区南青山4−28−26

会期中無休です。

詳しくは、こちら。

 

今日うかがった時に、ポーランドで買ってきたケーキカップをお渡ししました。

「カンカンバッチ」は、ケーキカップ(焼く用の固いやつ)を

カンカン叩いて作られるのです。

さっそく飾ってくださって、うれしい。

わかります?真ん中の段の壁に貼られた小さいカップふたつ。

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, sunui

会期中に叩かれるのかしら。終わりの頃に、もう一度お邪魔しようかなあ。

このケーキカップは「靴箱ふたつぶんの土産物店」で販売中です。

 


今日の写真もう1枚

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, sunui

カンカンバッチの写真は、きっとほぼ日サイトにいっぱいあるから

壁に貼られていたフライヤーを。

ね?行きたくなるでしょ?

 

みなさまよい週末を!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA