わくわくしますか?

わたしは「なりたい自分になる」コーチングを提供しているコーチです。

「どうなりたいか」をはっきりイメージしておられる方もいらっしゃいますし

そのあたりが、あやふやなんだよなあとおっしゃる方もいらっしゃいます。

それは、どちらでも大丈夫。

どちらでも「あとはやるだけ」と思うことができるように

そのあとは「やるためのサポート」を、コーチングで進めていきます。

 

くっきりとイメージできたあとは

それが「わくわく」するか、「うれしい」か、「やりたい(なりたい)」か

実現できたその時にどっぷり浸かって、味わって、感じて、見て、聞いて

本当に「イメージが鮮やかか」「しっくりくるか」「自分にぴたっと合うか」が大切です。

頭で考えるのではなく、あなたの「わくわく」を大切にしましょう。

 

心が動かないと、スイッチは入らないのですよ。

心が動きにくい方のサポートも万全です。お任せ下さい。

まずは、お試しから始めてみましょう。

 

 


今日の写真

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング

今年初のクリスマスツリー! 横浜の Marine and Walk です。

木の切れっぱしでできていて、とてもいい匂い。夜になったらもっときれいでしょうねー。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA