ほぼ日の塾 5期生になりました。

昨日メールをいただき、応募していた「ほぼ日の塾」5期生になれることになりました。

自分のホームページを持つ中で、そしてコーチの仕事やコーチングについて伝える中で

「うれしい」を軸にして、説得力のある文章を書けるようになりたいと思うようになりました。

この答えは ほぼ日 にあるだろうなあと思っていたところ、

タイミング良く「ほぼ日の塾」の募集が。

わたしはメインの塾生像ではないのですが、選んでいただけてとてもうれしいです。

やるぞおー!

 

とはいっても、今は「80人クラス」を受けられることが決まっただけです。

書いて、ほぼ日に載せていただくには「40人クラス」に選ばれないといけません。

おもしろがりの視点をなくさず、まじめに自由に軽やかに受講しようと思っています。

 

いろんな人に出会えそうなのもたのしみー!

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング

渋谷駅を歩きながら撮ったのである。船出である。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA