アーカイブ「根拠のない自信って大事」

はい。こんにちは。

新年あけて3日。そろそろだらけすぎてつかれていませんか?

それとも、お正月親戚付き合いでつかれた?

そろそろ、自分のリズムに戻して、好きなことやりましょう。

 

今日のアーカイブは「根拠のない自信って大事」。

そうそう、そうです。

自信がない、が根拠のないものであれば

自信がある、も根拠がなくていいんです。

コーチングをやっていて思うのが

自信と勇気があれば、なんでもできる。

少なくとも、「とりあえずやってみる」ことはできる、ということ。

 

では、どうぞ。

写真がイモでいいのか。。。iPhoneから更新できれば、、、以下同文。

 


1月2日の写真

iPhoneからも写真のアップロードはできるのだ!

神山ちゃん もとい 上賀茂神社の神馬 神山号です

夕方遅くなるとおうちに帰っちゃうので

お早めに会いにいってくださいね。

 

アーカイブどうぞ↓

 

根拠のない自信って大事

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA