清水ミチコさんの対談が掲載されました(ほぼ日の塾)

いま参加している「ほぼ日の塾」のひとつめの課題

清水ミチコさんと糸井重里さんの対談記事 が

本日、ほぼ日に掲載されました。

 

わたしの記事はこちら。

 

同じ対談を36人が記事にしています。

読み比べてみるのもおもしろいかも。

ただ、わたしのは長いので、

お時間あるときに、ぜひぜひ。

 

本日は、お知らせでした!

 

 

この後(透けていますけど)、エッセイと自由課題を書きます。

こちらもまた、お知らせしますね。

 

いままでの、ほぼ日の塾に関する記事はこちら。

ほぼ日の塾 5期生になりました。

考え続けること と、書くこと

ほぼ日の塾 40人クラスに参加します

 


うれしい写真

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング

わーい。載ったよー。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA