エッセイのはみ出し話的な(おもしろいのか。)

今週は、ほぼ日の塾で書いたエッセイの

はみ出し話みたいな感じで更新しようと思います。

今日は1回目のはなし。

https://www.1101.com/juku/hiroba/5th/fav-532/01.html

 

わたしは自分の服装を、誰かが面白がってくださっていると思ったことがなくて

気づいたのは、ここ1年くらいです。

それはきっと、褒め上手、思ったことを伝えるの上手な友人が

周りに増えたからだなあ、と思います。

そして、おもしろがってもらえるのは、とても嬉しいなあと思います。

本文に出てくる「マダム」は、友人というには恐れ多いような方ですが

とても、素敵なマダムです。

 


写真

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, ほぼ日の塾, 装い

連載の写真はインスタグラムのスクリーンショットなので

エッセイ全体の写真を。

この撮影スポットは

ベッドルームに急造しました。

フックは真鍮で、ちょっとかわいいんです(見えないけど)。

普段は、カーテンのタッセルがかかっているフックを

ひっぺがしました。

(ここまでぶっちゃけていいのか)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA