イベントのお知らせ(3/31)

桜が、もう咲きますね。

我が家の(大家さんの)桜はとても見事なので

お花見をいつにしようか、これから相談しようと思っています。

 

そんな桜の時期に、イベントを行います。

昨日公開された ほぼ日の塾「取り入れて、手放して。そして進め!」 の6回目で

潤子さんがオオカミに魅せられる様子が出てきます。

その感動を、ぜひご一緒に。

潤子さんのお話と、オオカミと見つめ合うこと、そして、感想をシェアすること

そんな内容になります。

facebookのイベントページがありますので、シェアなどしてくださいませ。
(アカウントをお持ちでない方も、内容を見ることはできます)

 

詳細はこの通りです。

オオカミのおはなしを聞く会

ほぼ日刊イトイ新聞「ほぼ日の塾」に掲載された対談『取り入れて、手放して。そして進め!』から生まれた、みんなでオオカミに会いにいく会です。

連載6回目で、潤子さんがオオカミに魅せられた様子が出てきます。この会では、多摩動物公園のタイリクオオカミと見つめ合いながら、オオカミの素晴らしさを潤子さんからお聞きします。そして、感想をシェアしましょう(遅めのランチも)。
桜は残っているかしら?

開催日  2019年3月31日(日) 12:30集合

場所
多摩動物公園(京王線・多摩モノレール「多摩動物公園駅」徒歩1分)

持ち物
筆記用具、入園料、昼食費用など

講師
一般社団法人 人と犬の日本共生学協会 ゆりかご 代表理事 潤子

お申込みについて
当日参加も大歓迎です。が、行くよーと表明していただけると、とてもうれしいです。

当日の詳細

12:30 集合
多摩動物公園の正門前、おおきなゾウのオブジェ前にお集まりください。
(対談に出てきた布を持った人がいます)

各自入園料(一般600円)を支払い、オオカミのいる「アジアの平原」を目指します。園内バスか、徒歩(約7分)にて。

13:00 ころ
オオカミのお食事タイムです。
潤子さん作成のしおりを見ながらオオカミの名前を呼んだり、お話を聞いたりします。びっくりするような発見があるかも!ですって!

14:00ころ  退園。
多摩モノレールにて「多摩センター駅」へ。(交通費は各自にて)

シェア会(自由参加)
ココリア多摩センター6階「ホテルオークラレストラン多摩 チャイニーズレストラン 桃里」
感想のシェアと、潤子さんのおはなし「人とイヌの共生のはじまり」。
(お飲み物、お食事の費用は各自ご負担ください)

17:00ころ  解散

ご注意
・このイベントは、ほぼ日刊イトイ新聞や多摩動物公園の主催ではありません。お問い合わせなどはなさらないでください。
・暑さ、寒さ、お飲み物などの対策は、各自でお願いいたします。

みんなでオオカミに会いにいきましょうー!

 


しゃしーん

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング

写真は潤子さん撮影。ちゅ!

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA