生活のたのしみ展 がはじまりますよ

本業じゃないんですよ!

でも、いつもとてもたのしく働く「生活のたのしみ展」

あさってから丸の内ではじまります。

わたしもお店にいますよー。

毎度おなじみ pojď k nám チェコでみつけた台所雑貨、など。のお店です。
(「、など。」っていいね)

このお店は実店舗はありません。「生活のたのしみ展」のみのお店です。

店長の武井さんと一緒に、だいたい会期中はいつもいますので

それをめがけて、お買い物の途中に、たまたま丸の内に来た、なんでもいいので!

遊びに来てねー。

武井さんの書かれた紹介によると、一気に全部のお品を並べられないらしい。次々箱を開けていくようだ。つまり、いつ来ても置いているものが変わるということね。

たーのしいね!

 

お店紹介を見ながら、わたしのお買い物計画を(でもねー、はたらいているからなかなかうまくいかない)。

まずうちの店
毎日ヨーグルトを食べる用の、アルパカ(テストに出ます!亜鉛と銅とニッケルの合金に銀メッキしたもの。洋白のこと)のティスプーンがあればほしい。

バリとモロッコのカゴのお店
第3回恵比寿の時に「ほしーなー」と指をくわえて見ていた、革と組み合わせた手提げのカゴがあればほしい。

斉吉さん
さんまとさんしょのおいしいやつを買いにいく。そして和枝さんに会う。

海大臣
おいしい海苔。

味坊羊餃子移動厨房
たべたい!ばんごはんにしたい!(ビール飲みたいから)

マルディ グラのハラミバーガー
おひるごはんかおやつにたべたい!きっとおいしい!

Gemellivo 焼き菓子とギフトのグロッサリー
クッキー買いにいく

ふぞろいのほんとにだいじなカレー皿
織部のちいさいやつ、どうしようか考え中なのです

 

意外と少ないんでないか?と思われました?予想通りにいかないのが「たのしみ展」なんです。きっと毎日お買い物袋を持ち帰ることでしょう。

 

みんなおいでよ!


コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング

と、いうわけで。「たのしみ展」モードになりますので
このブログをどうしようかなあと考え中です。水・木・金と、更新がないかもしれません。

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA